龍が如く3の途中でやめて未クリアですが、龍が如く4は楽しめますかね? PS2版の龍が如く1~2はとても楽しくそれぞれ2周クリアしました。
しかしながら、PS3で出た龍が如く3で
桐生がヤクザというよりも、ただの便利屋の園長先生みたいになってたのやらで、
風間のオッサンがヒットマンとして生き返った!?ってくだりらへんで、プレイをやめてしまいました。

それ以降、龍が如くシリーズとは疎遠になっていたのですが
またやってみたいと思います。
3はもうこりごりなのですが、この状態で龍が如く4を買った場合
ストーリーなどわかりますかね?システム周りやストーリーは3よりいいですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。